お天気良かったので


家族でお出かけ


イチゴ狩り🍓






イチゴ狩りだと
2000円以上支払って
30分以内に食べなきゃならないので

4才、5才連れだと
勿体ないかしら?

って思って。







今回は
イチゴの摘み取り
&量り売り
にしました!







ママ友に教えてもらった
オシャレなイチゴ園🍓







取り扱っている
イチゴの品種は

  

なんと
11種類🍓





珍しい品種のイチゴもあり

私も興味津々✨


量り売りだから
好きな量で買えるので
良きーラブ





 



後で食べ比べしたかったから

どのイチゴが分かるように

摘みたかったのに、、、



子供たちに

ぐちゃぐちゃにされてもーた笑い泣き



もはや

どれがどのイチゴなのか

分からないぢゃん笑い泣き



 


パパと子供たちで仲良くイチゴ摘み🍓



ちなみに

摘んだイチゴは

ハウス横のベンチで食べられるんです!

 


  



山盛りにイチゴ詰めたはずなのに、、、




えー(TT)


私がトイレに行っている間に

あっという間に

イチゴが無くなってる😭



イチゴ好きなのは分かるけど

一気に食べすぎじゃない⁉︎滝汗





連休で道が激混みで

渋滞していて

自宅から約2時間もかかっちゃって

みんな疲れていたけど


美味しいイチゴで元気復活❗️





今度はゆっくり

11種類食べ比べしたいなぁーお願い