遠藤家で

よくおやつに食べるのが




干し芋!!









干し芋好きの遠藤家の為に

先日、ご友人の方から頂いた

干し芋が




ヤバかったガーン





美味しすぎて✨








遠藤家のみんな


思わず

「おいしぃー!!」

って叫んだー!







干し芋じゃなくて

「HOSHIIMO」

ってところがオシャレチュー






テルズさんの

干し芋

テルズ






「干し芋品評会」紅はるか部門で

2年連続金賞受賞の逸品飛び出すハート





TBSテレビ「マツコの知らない世界」でも

紹介された干し芋らしい。




無添加とは

思えないほどの甘さと

しっとり

とろけるような食感で

まさにスイーツ!!!





「カリウム」「鉄分」などの

ミネラルや食物繊維が豊富で

「貧血」「冷え性」「便秘」などにも

効果的な食べ物なので

子供から幅広い世代に良い〜!







スナック菓子ばっかり食べている

子供たちに最適なおやつだわお願い







食物繊維たっぷりで

便秘ガチ、ダイエット中のパパも

食べてましたよアップ



きな粉と同じくらい大好きな

干し芋




ホントは

もっと食べたいけど、、、

ダイエット中だから

我慢!我慢!って言いながら

2枚の干し芋を

大事に噛み締めておりましたニヤニヤ




綺麗な化粧箱に入れて下さるので

贈呈用としてもオススメですスター


テルズ




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)