乗車していた電車が
人身事故を起こしてしまった。




事故発生から
約50分後
車内待機中の長男君が




ママ
オシッコ
我慢してた
から
お腹痛い


と言い出して、、、

どうしようと
パニックになっていると



たまたま
車掌さんが通り
「具合悪い方がいたら申し出て下さい」
と言っていたので
話をしたら


特別に車両から降ろしてもらい
線路を歩き
踏切を出て
最寄りの駅まで歩くことができた。




ギリギリトイレは間に合ったのですが
我慢していたからか
お腹を痛がっている長男君。

早く自宅に連れて帰りたい。



外は大雨。

傘も無い。


自宅まで帰るにも
遠すぎて
とても歩ける距離じゃない。


パパは
お酒を飲まなきゃならない仕事だった為
車でお迎えもこれない。




タクシーを待っても待っても
来るタクシーは乗車中ばかり。


いつになったら帰れるんだろう。




タクシーを待つこと約30分。




やーーーっと
タクシー捕まえることができて
自宅に帰ってくることができました。



電車の事故に巻き込まれたのは
初めてでしたが、、、
子連れだと
余計にパニックになりました。




怪我をされた方
電車内で長時間待たれた方
電車が止まったことにより
移動が困難になった方
本当に大変だったかと思います。


なるべく
このような事故がおきませんように。