我が家の台所には
ディスポーザー
という
生ゴミを粉砕しながら下水に流す
処理設備器を設置しています。




生ゴミが粉砕されて
粉のようになったものを
数ヶ月ごとに処理するので
とても便利爆笑




生ゴミの嫌な臭いが発生せず
シンクを衛生的に保てるので
助かっているのですがーー





O型
ガサツな性格のわたくし
生ゴミを大量に入れて
粉砕して
しまったりするもんで



たまーに
詰まらせちゃうんですよね滝汗






今日も粉砕かけたら、、、







詰まらせ

ちゃいました。


汚い写真ですいません🙏





急いでる時に限って

詰まったりするんだよねー泣くうさぎ




台所用のスッポン使って

何回もやってみたけど

なかなか直らず、、、



仕事行かなきゃなのに

30分以上も

詰まった流しと格闘滝汗




やーーーっと

流れたぁーニヤニヤ



面倒くさがらないで

小まめに流さないと

壊れちゃいますね。


母、反省😭