9じオープンのキッザニアに
気合い入れて
7じ30分に着いた
遠藤家!!


かなり早い番号の
整理券をもらえる!?
なーんて
期待大で受付に進んだらー



大行列😭





なんと!
整理券番号は






137番でした滝汗

パパもビックリして固まってましたw




とはいえ
チケットは持っていて入場はできるので
あとは
無駄な時間をなるべく無くして
効率よくお仕事できるように!
子供たちがやりたいお仕事をできるように
スケジューリングするのは
ママの役目!!




長男君も次男君も
「大好きなハイチュウ作りをしたい!」
と、お菓子工場希望🍭


お菓子工場ってさ
オープンして数分で終了しちゃうくらい
大人気なやつぢゃん驚き



ハードル高し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

入場したら
真っ先に
お菓子工場に向かったらーーー






ラスト1人!




ギリギリ
長男君だけが
お仕事の予約が取れましたおねがい






ハイチュウやりたかったぁーと
泣く次男君を慰めながら
すぐお仕事できる
ソフトクリームショップへGO!!




自分で作ったソフトクリームに

大満足の次男くん!




子供たちは

パイロット

警察署

消防署

ピザやさん

マジシャン

ガソリンスタンド

鉄道運転士

サッカースタジアム

と、やりたいお仕事盛り沢山😳!!



今回は混雑しているから

いくつお仕事できるかな?