今日はクリスマス🎄



そして

パパと私が入籍した
結婚記念日💒





2015年12月25日に
夫婦となり
丸6年




子供2人にも恵まれ
ワンちゃん2匹も加わり
家族が増えた!




些細な事で喧嘩することも
たくさんあるし

きっとお互い我慢してることも
たくさんあると思う


付き合っていた期間を合わせると
約9年くらい一緒にいるけど
お互い
まだまだ
分からない部分もあると思う。

だって、元々は他人だから。




夫であり父親
妻であり母親

仲良しだけど
ずっと一緒に居たら
うまくいかない時だってあるよね。



夫婦間の「居心地のよいポイント」
を探していくのが結婚生活かな
と、私は思っていますおねがい



 


結婚記念日の今日も
些細なことで
ちょい喧嘩しちゃったけど🤣



無事仲直りして
焼肉ご飯チュー



パパへ
これからも
よろしくお願いしますね❤️