お弁当を作ったのはー
幼稚園の運動会の為でしたー!




コロナ禍での開催だった為
学年を分けての開催でしたが
子供たちが
一生懸命頑張ってくれました!








ど頭の
体をほぐす体操を見ていただけで






ヤバイw



感動して
涙が出てきた🥺









普段は落ち着きない
ヤンチャな次男君ですが 
先生の話を聞いて
ダンスや玉入れを
一生懸命やっていて涙🥺







 

長男君は
ダンス、球技競技、リレーと
みんなと楽しみながら頑張っていました!


自分の出番じゃない時も
他のお友達を 
一生懸命応援している姿、
周りに気を配れるようになっていて
成長したなぁーと涙🥺









親バカで
すいませんが、、、

泣いてばかり

もぅ
涙腺崩壊笑い泣き





隣に座っていた
知らないパパさんは
号泣してる私の姿に
ビックリしていたでしょう😂




残念ながら
うちのパパさんは
お仕事が入ってしまい
参加できなかったけど
動画を見て
ウルウルきていましたー目
 




子供たち
よくがんばりました!!

メダルをもらえて
とっても嬉しそう✨


数ヶ月も前から
子供たちを指導してくれた
先生方にも心から感謝✨