たまには
麺類が食べたい!と
パパが言っていたので、、、





ご要望通り
今日は
味噌ラーメン




ラーメンてさ

●具を炒めるフライパン
●麺茹で用の鍋
●スープ作り用のお湯
3つ使うぢゃん。



だから
面倒くさがりの私にとっては
ちょいと手間なのよねぇ🤣









ひき肉と
冷蔵庫の野菜で
味噌ラーメン🍜



こんな感じに
お店で出てくるような
キレーイな盛り付けで
できたら良かったんだけどーキョロキョロ


 





私が作ったラーメンは


見た目は全然ラーメンぽくないけど🤣




ラーメンは久しぶりだったからか?
パパも子供たちも
あーっという間に完食!



こんなに食べっぷりが良かったら
また作ろうかなぁニヤニヤ