子供たちも風邪ひいたりしながらも 

元気いっぱいだし



ワンちゃんたちも

元気いっぱいだし



パパも太ってきたけど🐷

元気いっぱいだし


 









ただ

私だけは違うキョロキョロ





  






なぜなら

この間は右足の爪が剥がれたし











今回は、、、、







公園で子供たちを

追いかけようとしたら

溝にハマって

大胆に転けまして、、、笑い泣き








あり得ないくらい痛くて

パンパンに腫れちゃって

絶対骨折れたわって思って



病院に行き

レントゲンを撮ったら











骨折はしていなかったものの


足の甲の靭帯を損傷ガーン


 




動かさない方がいいとのことで、、、

ガッチリ固定されました





仕事にも支障が出ちゃって

迷惑かけてしまっているし

子供たちの歩きにもついていけないし

ワンちゃんたちの散歩にも行けないし 

最悪、、、😭





ちょっと転けただけで

靭帯負傷とか

どんだけドジなんだ。




いつもバタバタ動いているから

時間に余裕を持って

行動しなきゃですね。



あー痛い😮‍💨