スーパーで買い物中に
お腹が痛くなり
「う○ちが漏れちゃうから
 トイレに行きたいー💩」
と言い出した長男くん。





急いで
トイレにダッシュ💨








漏らしたくない長男くん

漏らされたくない母


かなり頑張って走り
トイレに到着!






ギリギリセーフ😮‍💨

























じゃなかったガーン

アウト。。。

お腹も壊していたみたいで
完全に
う○ちお漏らしでした笑い泣き





私もビックリしてしまい
数分立ち尽くし、、、


 


トイレお掃除したりしたけど

着替えが無いことに気付き
プチパニックびっくり






とりあえず
次男君のオムツを履かせてー

パンツを買いに行かねば!
とお店をウロウロしていたら
トイザラス発見!!

 


「久しぶりのオムツ〜」
なんて、ニヤニヤしている長男😭

わざわざ、見せなくいいです。。








なんとか
パンツ買えたのですが
小さいサイズしか無くて、、、
キツキツだけど仕方ない。


「マイケルジャクソンみたいな
 パンツじゃーん」
と、格好付けてますが、
あなた、5才で
漏らしちゃったんですよ





小児科を受診したら
お腹の風邪?だったようです。

これから何も無いようだったら
特に心配もいらないみたい😌


幼稚園のお迎えから病院までで
疲労感ハンパない、、、


さてさて
次男君も迎えにいかなきゃニヤニヤ