遠藤パパ
結構倹約家でして、、、









こんな格好して
仕事していますが、、、笑



 


 


洋服買う前には
いらない洋服を処分したり
友人にあげたりと
整理してから買いますキョロキョロ



 



家電製品など
大きな買い物する時は
一番お得に買える場所を探すべく
何店舗もお店をまわりますニヤニヤ


 



 
我が家の
家計
管理担当は
パパ👨





私は1か月分の生活費を頂いて
その中でやりくり😌💰




子供の事などで
急な出費がある場合は
用途と金額を説明してから
費用をもらうシステムです。



 





パパは
お金の管理をきっちりしているので
クレジットカードの明細も
細かくチェックします滝汗






たまーに
私が大好きなBTSグッズを
家族カードで支払ったりしちゃうと、、、







パパに
バレちゃうんですよ笑い泣き



チェックが細かいんですよー(困)










パパに事前申告しないで
買っちゃって
バレまして、、、

「これ、必要?」
って言われたのが、、、
こちら💁‍♀️↓↓↓



大事に使うから許してー🤣💜