私はO型です。
家事は苦手です。


パパや子供たちの為に
できるだけ
頑張ってやっていますが
完璧にはできません。


怠惰な私は
時々やらかします。。。。












換気扇のお掃除スイッチが
点灯していたのですが、、
今週掃除やろう!
来週やろう!
と先延ばしにしていたら、、、

閲覧注意です🙏







ヒェー😱
ホコリがビッチリで
めちゃくちゃ汚くなっていたガーン






重曹でつけ置ききてから洗いましたが
こびりついた油が中々落ちず、、笑い泣き





お掃除するのに
すんごい時間がかかりました。。。



こまめにちゃんとやらないとダメですね。




次からは
ちゃんとやろーっと
って今日は決めたけど
また先延ばしにしてしまいそうな私😮‍💨