脱水症状で
ぐったりで
歩けなかった次男君。

沢山のコメントを頂き
ありがとうございました!



尿検査したり
血糖値の検査したり
点滴をしてもらい
見違える程
元気になりましたおねがい







薬が出来るのを待っている間

次男君が
「どーーーしても
  パンが食べたい!!」
って言うので、、、
買って少しだけあげたら



すんごい勢いで食べてましたキョロキョロ 


朝もお昼ご飯も
ほとんど食べていなかったから
かなりお腹が空いてみたい🤣





病院から帰ってきて
お昼寝した後には、、、




ダンスが踊れるくらいまで
元気になりました☺️



まだ本調子ではないので
明日は幼稚園はお休みして
ゆっくり休ませようと思います。


ひとまず
元気になってくれてよかった