遠藤パパ
先日、1回目の
コロナワクチン接種をしてきました!


ご存知の通り
パパは約一年前に
コロナウイルスに
感染してしまいまして
幸い軽症で
ホテル療養を経て完治致しました。


一度、感染した人は
ワクチンを
打った方がいいのか?
抗体があるから打たなくてもいいのか?

色んな方から意見を聞き
悩んだ末に
パパはワクチン接種を選択しました。



感染歴がある人は
発熱や倦怠感などの副反応が
出やすいみたいで、、、
ちょっと心配でした。





接種してから
数時間後
「舌がピリピリしてきたびっくり
なんて、謎の副反応?があり
ビックリしましたが
発熱もすることも無く過ごせています。




唯一の副反応は、、、



子供達に抱っこをせがまれて
注射をした方の腕が痛くて
反対側で
抱っこをしてあげてます😅



子供たちよ!
こんな時くらいは
抱っこ我慢しておくれよー



このまま
副反応が酷くならずに
お仕事行けますように!!