今日は夜から
お仕事に出かけるパパ🌟

パパが出かける時間になり
行ってらっしゃーい!
しようとしたら、、、、



なんだか
子供たちの様子がおかしいキョロキョロ



「パパー!
 お仕事行っちゃイヤだよー」


「ボクも連れて行ってー」

って、子供たちが愚図り始めた。




↑仕事に行きたいのに、中々行けないパパ😅


良いのか悪いのか?🤣
パパが4日間もお休みで
(テレビ局、制作の皆様
遠藤パパ、スケジュール空いてます!
お仕事よろしくお願いします🙏)


ずっと一緒に遊んでくれていたパパ
急にお仕事行かれるのが
寂しくなっちゃったみたい💦




パパが玄関を開けた瞬間
兄弟で
大号泣😂


「パパぁー😭
お仕事何分で終わる?🥺
お仕事終わったら
絶対、お家に帰ってきて!」
って、何回も言ってるw



永遠の別れじゃあるまいし
数時間後には帰ってくるのにぃ
泣きすぎじゃない!?🤣