ワンちゃん飼いたい投稿に関して
色々とご意見頂き
ありがとうございます☺️🙏


先日
ママ友と子供たちで
久しぶりに
ご飯を食べに行きました!


その時の子供たちの
暴れっぷりと言ったら
最悪😱


自転車から降ろして
危ないから、ママの横に居てねって
言ったのに、
歩道に飛び出して
自転車にひかれそうになる次男、、、


お店に入るなり
レジ横のおもちゃで遊び始める兄弟、、、
 

座敷を走り回る兄弟、、、


ドリンクバーで
子供たちの飲み物を取ってくると
お友達の分まで飲んじゃう兄弟、、、


ママ友がくれた塗り絵で
遊んでいるかと思ったら
借りてるクレヨン食べ始める次男、、、 


お寿司を歩きながら食べて
いくらをぶちまける長男、、、


叱っても聞く気無し💢


食べている途中で
柔道ごっこを始める兄弟、、、


さて!ご飯食べられる!と思ったら、
「ママーウ○チ💩が出ちゃう」
って騒ぐ次男とトイレへ、、、


やっと1口自分のご飯を食べたら
ケチャップが付いたポテトを
持ちながら食べ歩く次男、、、


食べ歩きする次男を叱ったら
逃げた次男が襖にぶつかり
襖が外れる、、、


あーもぅヤバい。
怒っても直らない。
泣きたい😭


定員さんに謝りに行き笑い泣き
やっと、
やーーーっと自分のご飯を食べよう!
って思ったら





完全にお蕎麦が伸びてた😭

 

あまりの兄弟の悪さっぷりに
出産してから
一番の怒りが込み上げてきて
帰宅後 

大激怒😡😤




ママが
あまりに怒ったもんで
ビビッて
大反省中の
子供たちであるニヤニヤ