BTSのライブ見てたら


長男くんが
「BTSのズボン
いっぱい穴が
空いてるから
新しいズボン
買った方がいいよね」って🤣





おーそうきたか⁉︎🤣


子供たちの洋服
おっきい穴が空いたら捨ててるから
不思議に思ったみたい?





「これはね
 ダメージデニムって言ってね。
 すごくオシャレなんだよ」
って教えたら、、、


 





「ボクのズボンも
   カッコよくしたい!」



ひぇー🤣

ハサミで穴空けようとしてるw



それデニムぢゃないし
買ったばかりだから
穴空けないでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供に色々説明して
理解してもらうのって
結構大変だわ目