MASUGU(まっすぐ)
シャンプー

4日間使ってみました!




結果はこちら💁‍♀️




両方ともクシは使わず
ドライヤーで
乾かしただけなんですが


まっすぐシャンプーを
使った方が
なんだか
ストレートに
まとまってる感じがしますラブ



泡立ちも良くて
フルーツガムみたいな?
爽やかな果実の香りが良きキスマーク

ドライヤーで乾かすと
自然なツヤ感と
手触りが良くなって
毛先までツルツルになったんですチュー



今まで使っていたシャンプーよりは
ちょっとお高いんだけど。。。




髪がウネウネになって
テンション下がるのを笑い泣き
ちょっとでも無くしたいので

ボトル買ってきました!!


髪質により
結果は人によって違うと思いますし
さすがに
ストレートパーマには敵わないけど
しばらく使ってみようと思います爆笑