今更ですがー
映画
「えんとつ町のプペル」
を見て行ってきました!


わかりやすいメッセージが
込められてるから
大人も子供も楽しめる映画アップ



周りの目を気にせず
自分を信じ
挑戦することの大切さ
が伝わってきましたビックリマーク



4才の長男
3才の次男
映画館で騒いだらどうしよう、、
と心配していたのに
冒頭から釘付けウインク

楽しそうに見てましたルンルン






涙もろい私は
もちろん 
号泣😭



遠藤パパも
涙ぐんでましたね🥺✨






楽しい気持ちで
映画見終わったのに
終わり際に

子供たちが
ポップコーンを
ぶちまけるという
ハプニング笑い泣き


もー勘弁してー



母は泣きながら
ポップコーン片付けましたよ笑い泣き