2階でふざけて遊んでいた子供達。

階段付近で
追いかけっこをしていたようで
転倒防止柵を押し倒して
次男が
階段から落ちました。。


幸い
私が足を掴み
途中で止めることができたので
ケガも無かった。

だけど、
心臓が飛び出るほど焦りました。


 

階段付近では遊ばないように
何度も何度も注意していたのに
落ちてしまったので、

パパが

こっぴどく叱りました。




散々叱った後、
遠藤パパが
「パパママの大事な宝物が
 ちょっとでも傷ついたら
 イヤやねん。
 ケガしたら
 元気に遊べなくなっちゃうから
 気をつけるんだよ」
と、子供達をギューっと
抱きしめてましたおねがい

いつもは
子供達に甘々な遠藤パパですがー
子供達の為に
ビジっと叱ってくれる
頼もしいパパですウインク