私は小さい頃から
顔や体に
湿疹ができたり
極度の乾燥でカサカサになったり
肌のコトでずっと悩んできました。


何十店舗も皮膚科に通ったり
"敏感肌用""乾燥肌用"と
ネーミングされた化粧水などは
ほぼ全種類試したんじゃないかってくらい。



妊娠、出産してからも
今でも
急にこんな感じで肌が荒れてしまいます。

(汚い写真で
ご気分害された方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません)

私は汚い肌で
沢山悩んだから
子供達には
出来るだけキレイな肌でいてほしい。


無添加
無香料
低刺激
オーガニック
色んな保湿クリームを試したけど
今は皮膚科で頂いているクリームで
とにかく、保湿しています。



私のが遺伝してしまったのか
子供達も超乾燥肌ショボーン


これ以上酷くならず
改善してくれることを願う
ママなのです。


今日は暖かいですね!
良い週末をお過ごしください!