「両親からお年玉をあげるか?」

について、

色々なご意見頂き

ありがとうございました!

各ご家庭で様々な考えがあり

参考になりましたニコニコ




朝ごはんぢゃないですよー

昨日の

夕ごはんです笑い泣き



パパからのリクエスト

焼き魚

だし巻き卵


子供達からのリクエスト

おにぎり

唐揚げ

葉っぱとトマト


リクエストに応えたらー

完全に朝ごはんみたいなメニューに

なっちゃいました笑い泣き



あ、

唐揚げさんは

すんばらしく美味しい

唐揚げやさんで購入させて頂きました🐔





しかも、長男から

ハート型の卵焼きにしてお願い

とハードル高い要望があり

やり方分からず

巻きすで巻いてみたんですけど、、、



ハート型ではない滝汗滝汗滝汗



料理センス無くて

ごめんなさーい目