おはようございます🌞

今日も天気が良いですね〜



遠藤パパ

たまーに

ガキ使でいじられている通り

少々おバカなところがあるんですね。

そして、

かなりの機械音痴滝汗




iPhone12が発売されて、

去年から

ずーーっと機種変したい!

って言ってるのに

なかなかしないんですよ。




ママ👩

「予約すれば手に入るし、

バックアップ取ってあれば

すぐ携帯使えるようになるから

早く機種変したらいいのにー」




パパ👨

「バックアップやったことないねん。」




ママ👩

iCloudか、パソコンに繋げば 

すぐバックアップ取れるよ!」




パパ👨

「ちょっとちょっと!

パソコンになんか繋いだら

全世界に

俺の個人情報が流出して

スパイとかに

情報が渡ったら

どうするんだよ!!!

(ちょい怒り気味)

俺も一応、芸能人なんだからさー

そんなコワイ事はできないよ」




え?びっくり

はい?滝汗

えーーー⁉︎笑い泣き



まさに、

開いた口が塞がらない


遠藤パパが

パソコンを信用してくれる日は

いつ来るのだろうか笑い泣き


今はパソコンに繋がなくても

データを移せるけど

きっと、

それもできないんだろうなぁ。。