今日はポカポカ陽気ですね🌞


今日は子供達のお弁当について。



長男の幼稚園はお給食なんです。

ありがたやー🙏🙏




次男は週1

お弁当を持ってスクールに通っています。




お弁当初日は、

ママなりに気合入れて作ったわけでーおねがい



キャラ弁なんて高度な技はできないのでー

これが精一杯笑い泣き




沢山食べてくれますよーにと願いながら

送り届け、お迎えの時間に行くとー



 

先生👩‍🏫

「最初は、

完食する事を目標にしますので

なるべく、好きな物、

食べきれる量にして下さい」と

アドバイスを頂きました。





ん、、、!?

ってことは、食べてないのカナ?



焼きそばと

トマトしか食べてなーい笑い泣き笑い泣き


ママ早起きして作ったんだよぉー笑い泣き笑い泣き







でもね、

数時間でも、

パパ、ママと離れて

違う環境で過ごして、

お弁当を食べられたってことを

褒めてあげなきゃですねハート