さっき、

子供達のクリスマスプレゼントを

買いに行ったんですねー。


トイザラスは、

すごい人で混雑していましたびっくり

クリスマス前ですもんね🎅




子供達の夢の国✨

トイザラス🦖で夫婦喧嘩勃発笑い泣き





子供達からサンタさんへのリクエストは

聞いていたのですがー

私的にはそれを買うのに

少し抵抗があったんです。




子供達が欲しがっているのは

【仮面ライダーセイバーの変身ベルト】

しかも、剣2点セット


長男、次男、2人ともコレがいいと!




え、待って!!

2個も同じモノいらなくない!?滝汗



しかも、別の戦隊モノのベルトも

2個同じモノ持ってるんです!!!




トイザラスで真っ先に

2個買おうとした遠藤パパに、

待った!をかけました。




ママ👩

「既に違うベルト2個も持っているし、

1個買って、

もぅ1つは知育系のオモチャにしようよー」



パパ👨

1個だとケンカになるから2個買えばいいよ」



ママ👩

「ケンカになるかもしれないけど、

貸し借りして遊ぶことを教えたいから

1個にしよ」




パパ👨

「いや、約束したから2個買う!


オレも

仮面ライダーに変身したいから!!!








はい?? 


49才のあなたが変身したい願望はさておき、

1個は買おうって言ってるんだよ?

今家にある変身ベルトで、

いつもお尻叩かれてるじゃん?

家に4個も変身ベルトがあるってどうなの?



ショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーン



楽しいオモチャ達を前にイヤな雰囲気w





結局、何も買わず、

無言で帰路に着きました。。




"ーーーーー

なんで、こんな小さい事で

ケンカしちゃうかなぁ、、、えーんえーん



49歳パパと36歳ママ大人気ない

反省ショボーン



プレゼントはいつ買えるのかだろうか。