はじめまして!


ココリコ 遠藤章造の嫁 まさみと申します。

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


子供のコト

夫婦のコト

日常のリアルな"遠藤家"

綴っていきたいと思い始めました!


まずは!!

来年50才!

ちょっとおバカなところもあるけど

老いを感じ始めた身体に鞭打って

愛する家族の為に、

日々全力投球の優しい遠藤パパ



顔もキャラも遠藤パパそっくり!

食べまくり、暴れまくりの

年子のヤンチャBOYS

★4歳の長男 空楽(そら)

★2歳の次男 歌楽(うた)


そして、

できれば、家事はしたくない!

昼ドラ見ながらポテチ食べて過ごしたい!

食べるコト、出かけるコト大好き!

"なんとかなる!"をモットーに

日々、家事、育児に奮闘中の私。


遠藤家4人の日々の様子を記録していく中で

このブログを読んで下さっている方が

少しでも笑顔になったり、

同じ気持ちを共有できたら嬉しいです!


暖かく見守って頂けたら幸いです目

これから、よろしくお願いします。



アイコンは、コレがいい!と

遠藤パパが選んだのですが、

見れば見るほど、、、


うん。気持ち悪いですね滝汗滝汗