昨日はメンクリの日でした。

また先生が紹介してくれる所を曖昧にして、来週には答えが出るとか言うから、もう精神的に疲れましたムキー
というか、先生の友達を紹介されても不安でしかない!!ムキームキームキー
先生と話してるとストレスさえ感じるムキームキー
どうせ治らないなら前のメンクリの方がマシだと思えてきちゃったわ。薬がある安心感は本当に強い!!

それに障害年金の先生が書く欄も書いてくれない!当初は書くと言っていたのにうちでは書けれませんとか言ってきた。
もう絶望的すぎるムキームキームキー

今はエチゾラムをあまり出して貰えないから前に処方されて残ってるエチゾラムをプラスして飲んで、何とか配信できてる感じですショボーン