お盆は初めて日光に行きました。
2泊3日の温泉旅行ですおねがい

彼から提案してくれて、行き当たりばったりだったけど楽しかったです。
ずっと雨で寒かったのが悔やまれますガーン

華厳の滝です。

迫力がありました。
 帰りに甘酒とこんにゃくを買って食べましたを
美味しかったです照れ


最後に行ったのが日光東照宮です。


猫ちゃん可愛かったですラブ
猫ちゃんのおみくじを引きました。
吉でした。

泊まった旅館の料理も美味しかったです。
湯葉が有名って初めて知りました爆笑




だけど必ず吐いてしまいました・・・ショボーン
お腹いっぱいになってくると吐き気がして我慢できないんです。

ずっと運転してくれた彼に感謝しかないですおねがい
私は隣でずっと寝ていました。
薬のせいか何なのか、必ず眠気が襲ってきて何時まででも寝れてしまいますショボーン

彼は日光に金閣寺があると思っていました。
私はそれにビックリしました!Σ( ˙꒳​˙ )!?