彼が指輪とネックレスを窓から投げ捨てたポーン

ペアネックレスとペアリングでした。

私のお誕生プレゼントとクリスマスプレゼントでした。

元嫁にも同じブランドのペアネックレスを渡してるのを知った私が彼を責め立てたら、こういう結果になりました。

仕舞いにはこの間買った車を壊すだの、仕事着等も捨てると言う始末❗❗滝汗
仕事はまた1から始めると訳分からん事言うし。
大変でしたガーン

彼はもうすぐで50になるのに子供脳なんですよ。
人の心が少し分からないのかな?って思います。
相手のことを思いやる気持ちが少し?欠けているんじゃないかと思うんですよねえー

彼の投げ捨てたネックレスと指輪を探しましたよ。私1人で。
彼は爆睡していました真顔

だから私も5月に地元の海に投げ捨てますプンプン



👆は彼は捨ててないけど私は全部投げ捨てます!
彼の目の前で(彼は勿論私の企みを知らない)

5月は彼と一緒に帰省するんですけど、帰りは彼だけ1人で帰って、私は実家で療養するんです。

なので今日は心療内科で薬を1ヶ月分貰いにカウンセリングに行ってきます。