今週の水曜日に彼と一緒に離婚弁護士に相談しに行ってきます真顔

この間、合意書に判子押したくせに、何故か嫁からの鬼電と、彼と私の住んでる所を決めた不動産に、嫁ですけど〜と電話したり、しまいには彼の会社を訴えると言ったりで、彼も仕事ができず営業妨害チーン

と思いきや昨日は熱も無いのに風邪ひいたかもコロナかも〜とLINEして来て、食べ物と飲み物を買って来て欲しいと連絡があった(LINEの内容見せてくれる口笛)

私が「コロナ!?救急車呼べばいいよ」って言ったら、彼は電話で嫁に「救急車呼ぶよ」と言っていたww嫁母も身内すら来てくれないから我ながらいい提案だと思ったのに、嫁は逆上してキレていたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

「あなたは何もしなくていいです」って聞こえたww

とんだメンヘラかまってちゃんだよ真顔
私より年上なんだけどねww

と言うか、コロナに感染した人たちに謝れ!!ムキームキームキー