今日は動物園へ遠足に行くそうな。
園外保育の日はおにぎりのみだから楽チンです[みんな:01]
photo:01




iPhoneからの投稿
photo:01


お遊戯会でアイアイをやるのでサルの耳をつけてみました[みんな:01]
ニワトリはおまけ[みんな:02]



iPhoneからの投稿