今年の目標!

 

 

自分用にメモします。

 

 

 

・体温を上げる

 

 

・上半身の筋肉量を増やす

 

 

・シミ対策

 

 

今まで薬局で買ってたプチプラの化粧品だったけど

 

 

さすがにシミとくすみが気になってきたから色々調べて

 

 

とりあえず今はこれ使ってる。

 

 

 

 

香りがすごくいい。

 

 

 

 

使い始めてまだ日が浅いからしばらく続けてみる。

 

 

 

・週に2回は散歩する

 

 

・心地よい気分でいることを選択をする

 

 

・腹直筋トレーニング

 

 

・死んでも後悔しない生き方をする

 

 

・デジタルデトックス

 

 

スマホを見ないと落ち着かない、

 

 

情報をインプットしないと落ち着かないみたいなのをやめたい。

 

 

・家のものを減らす、断捨離して掃除しやすい家にする

 

 

・青森旅行&沖縄旅

 

 

ずっと行きたかった青森と沖縄。今年は行けるといいな

 

 

・気の合うお友達と出会う

 

 

・~し過ぎていないかを自問自答

 

 

・英語の勉強

 

 

・腸内環境を良くする

 

 

腸活はすぐに取り組む。

 

 

今この本読んでます。

 

 

 

 

 

慢性膵炎のことも書かれてあったからこれにした。

 

 

 

実践できるか自信ないけど、分かりやすく書かれてたし

 

 

 

やれるとこまでまずはやってみようかな。