暑い日が続きます。北海道らしくない。
なんと、3台あるエアコンがフル回転

そんな中  kids English の日
子供達は、元気

カードアクティビティーを入れながらスタート
最年少の5歳児なかなか意欲的
英語がわからなかったら、日本語で発言
大丈夫です。  英語に直します。

まだ恥ずかしいのかな?
なかなか、言葉が出ない女の子

でも、大丈夫。
必ず話せるようになります。

少人数だから、できる。
全員で、ゲームができる。

毎回、少しずつアクティビティーをかえながら、
会話のフレーズをながくする。

子供達の、笑顔に元気をもらえる。
最後にかならず、see you 
Goodbye 
と言ってくれます。

次回は、何をしようと
何が楽しい事は、ないかと思います。

元気をくれる子供達に、感謝です。


プリンちゃん
小太郎と友達になれた。

毎日成長してます。