ワイヤーを編んで


編むうちに、だんだん思い出してきました。
かぎ針編み、小学生の頃は糸から形が出来上がる様子が楽しかったこと、色んな毛糸でマフラー編んだこと
出来上がったものを、身に着けて学校に行った時の誇らしい気持ち



物作りの原点かな



さて、



引抜き編み  が終わったら、クルクル棒に巻いて  絞って





ナント これだけでふわふわのチャームの出来上がり




とても繊細な出来上がり




写真に上手く撮れないのが残念




こればかりは上達が難しい





ふわっとしたドーナツ状のものに、ツイツイ  安易にターコイズのラウンドを置いてみたが、これももう一工夫ほしいな

でもまずは、形になったので良いか

{5317C282-B060-4000-8D98-AF5253815514}

{B2F65B6B-26E2-4E39-907D-1DB859524721}

{060DCCED-487D-4356-B5D7-1D964A60B139}