テレビ番組、ジョブチューンで、くら寿司が全品合格!


早速娘と。


駅から少し歩く店舗で、平日の夜はいつもなら空いてるようですが、テレビの影響がしっかり反映し、大盛況!


すぐに合格したメニューを頼みましたが、数分後には売り切れの品もびっくり



回転寿司は子供達は大好き❤

娘は19皿完食しました。


私は冷静に、すごい企業努力なんだろな〜と思いながら食べてました!

合格の品は本当に美味しかったです。


忙しい大学生二人の娘とはゆっくり話す時間も減りましたが、外食だとよく話せます。

くら寿司でも、お寿司を頬張りながら、いろんな話ができて。

一人でなんでもできるようになった娘の成長が、しみじみ嬉しいな〜と感じたのでしたニコニコ