こんにちは晴れ晴れ晴れ



昨日はすご~く疲れちゃって
今朝はのんびり起きたYURAですニコニコ





昨日のBIGイベントとは

キラチャレ☆

でしたお願いラブラブ


はじめてのキラチャレは
すごくドキドキしたけど
楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




お客さんの前で
ランウェイするの
楽しいラブラブラブラブラブラブ



決勝には進めなかったけど
また次頑張ろって思ったよ!!



ゲストMCのめるちゃんと音譜


顔小さくて背が高くてきれいだったラブ



ゲストモデルのさあやちゃんとありあちゃん音譜



2人ともかわいいハート
ウォーキング&ポージングを
見せてくれたよハート



それから
一緒に写真は撮れなかったけど
MCのKENSAKUさん音符


すごくトーク上手で
感動キラキラしました




頑張ったごほうびに
夜はびっくりドンキーへナイフとフォーク


ハンバーグ食べて
食後のデザートラブラブ
もものバフェパフェ


お昼がちゃんと食べれなかったから
さらにおいしかったおねがいラブラブラブラブラブラブ



来週土曜日は
Zeppなんば大阪で
ランウェイウインクハート


楽しみおすましペガサスハートハートハート