パズドラMAX(≧∇≦) | 実力不足@パズドラ日誌( *`ω´)

実力不足@パズドラ日誌( *`ω´)

とりあえず、パズドラ中心に話そうかな^o^
たまに、カードゲームとかもあります。
コメよろです。
*悪口などはご遠慮下さい(^^;;

今回もパズドラについて語って行きます。
少しアメーバログインできない状態だったので更新遅れました。

パズドラまたもアップデート
ありますね。忍者とライダー
の究極その他です。
自分にはあんま関係ないんで
する~します。

今回行われるゴッドフェス、
なんと自分が望む欲しい
神達が盛りだくさん。
引くしかない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なので次回かその次くらいで
ガチャ内容発表します。アイルー
も引けたら引きます。

さらにポリんの塔復活なので沢山
回ろうと思いますo(^▽^)o

さて、最後にBOX紹介
{E4CBD862-2C87-49E6-8F02-1D364D4C0CC1:01}


今だ変わらぬ雑魚さ笑笑
まあ、基本麒麟使ってやす。
(・Д・)ノ
もしよかったらフレンド申請
よろしくっす( ̄^ ̄)ゞ

218467104   です。

これからじゃんじゃん強く
なります。パズル力で勝負だ
ψ(`∇´)ψ