パズドラ日誌始動‼︎第一回胤詠と〜く | 実力不足@パズドラ日誌( *`ω´)

実力不足@パズドラ日誌( *`ω´)

とりあえず、パズドラ中心に話そうかな^o^
たまに、カードゲームとかもあります。
コメよろです。
*悪口などはご遠慮下さい(^^;;

皆さん、初めまして。
自分、胤詠(つくよみ)といいます^_^

自己紹介はこれくらいで、早速ですが
これからのブログについて説明します。
まず、皆さんおなじみだと思います、
スマホアプリゲームパズル&ドラゴンズ
略してパズドラ。これをメインに話を
展開して行きたいと思います。
他にも何かしらのネタを話すかもしれ
ません。お楽しみに。

さて、早速ですがパズドラについて、
説明します。分かる範囲内で…
分かる人は飛ばして読んでかまいませ
ん(⌒-⌒; )

パズドラとは、様々なダンジョンを
自らが組んだパーティーでパズルを
しながら攻略します。ダンジョンの
中には~~降臨や~~コラボなど
特殊なダンジョンが存在し、その
ダンジョンを攻略することで、強い
モンスターをGETできたりします。

まあ、始めてみればわかります。

さあ皆さんも最強のパズラーを
目指せ笑笑

今回はこの辺で、終わります。
また次回お会いしましょう。
次回は自分のBOX紹介笑笑