宇宙の数秘
自分の謎、自分の不思議
自分の数を解き
自分との調和へ

ここぽか調え数秘アドバイザー🧚✨
クマダ・ヨーコです
なんちゃって指差し



セルフケアシェア&サポート

ここぽか

〜こころからだほぐしてぽかぽかに〜

笑顔もまた笑顔の花なり
笑顔の花咲かすため
自分を調えるお手伝い

ここぽか調え時間
まずは自分を知り
観じる時間を大切に



習うつもりもなく、
声紋分析とのコラボパートナーを探していたら、
講師をしていた方と出逢い、
コラボ依頼
が、
「自分で習えばいいじゃない〜」
と、言われ
そーかそーか!と納得?して、
速攻で習いはじめた

ほぼ悩むことも迷うことなく、
宇宙の数秘受講を決めた
自分でも驚くほどにとんとん拍子
魂のシナリオでは
自分でこのタイミングで習うって
決めていたのだろうな〜✨


メルボルン数秘アドバイザーKUMIさんから
教えていただきました🪐✨






声紋分析公開セッション
メルボルン数秘アドバイザーKUMIさん
声紋分析セッションを受けていただきました✨

〈数秘×声紋分析〉
声紋分析で意識を可視化
数秘アドバイザーKUMIさんからの観点は、
深い学びとなりました🌈✨

ダウン声紋分析公開セッションYouTubeダウン


*デモセッションのため、
通常の録音方法ではありません。
また説明の不足などがありますが、
ご参考になれば幸いです。​




声紋分析・数秘など

ここぽか調え時間

個人セッションなど

↓↓↓




2023.9月改定
∞∞ ここぽか調え時間 ∞∞


〜数秘・声紋分析〜
自分の謎.自分の不思議を解き
自分を知る
自分の中の自分との調和へ


自分を知り活かして生きたい

声紋分析も数秘も興味はあるけど

いまはセッションはいらない…
結果だけを自分で観てみたい
そんなご要望をいただきまして

まずはどんなものか知りたい方へ

《 個人セッションなしメニュー 》
↓↓↓

◇声紋分析こころの健診

スマホ音声録音を送っていただき
声紋分析結果報告書をお届けします

3300円

旧姓や屋号・お仕事名など

1お名前データ +3300円



◇数秘鑑定書 


自分の謎.自分の不思議を解き
自分の中の自分との調和へ

頭心体・魂の数字を知る
数字から観る自分説明書


3300円

旧姓や屋号・お仕事名など

1お名前データ +3300円


↓鑑定書の一例↓



声紋分析結果報告書・数秘鑑定書について
ご質問などがある場合は、
個人セッションにてお受けします。





《 オンライン個人セッション 》

↓↓↓

◇声紋分析

◇数秘

◇カフェキネシ

EFTタッピング

◇ヒプノEFT


= 各種 =

60分:6600円

90分:8800円

120分:11000円

どのメニューにもカフェキネシアロマから
必要な香りとメッセージの波動をお届けします



〜ご希望にて組み合わせもOK
ご相談くださいませ

例:数秘×声紋分析=90分〜120分

声紋分析結果・数秘鑑定書

なし:8800〜11000円

付き:11000〜18000円

旧姓や屋号・お仕事名など

1お名前データ +3300円


↓声紋分析について↓



自己理解・他者理解に
ペア.グループセッション
随時受付中♪

職場のメンタルヘルス、
こころの健診にも
出張・出店、オンラインもOK
ご相談お問合せくださいませ

介護職を楽しむための講座も準備中



《 お申込み 》

 ここぽかLINE @028hxeki 

友だち追加


①お名前
②ご希望のセッション
③ご希望の日時

(希望の日時を3日ほど)

添えてメッセージください♪

受付時間:9:00〜17:00

*17時以降のご希望は応相談(ˊᵕˋ)♪




*Instagramストーリーでは、裏山さんぽなど

ここぽかヨーコの写真日記を響き流してます♪