ドンキに行ったらこんなものが売ってまして。




コナンのアクスタ爆笑


結果は




コナンとジンでしたキョロキョロ←この反応



私が5月7日(日)8日(月)にセンパイとさつきちゃんと東京旅行に行っていた間のここぴよ。




パパに公園に連れていってもらったようです。





なんかボール持ってますけど。

サッカーやってるとこが動画で送られてきました笑

まぁ、女の子だし、こんなもんでしょ←ってゆーレベル笑


よっちゃんもけんちゃんも幼稚園の年中年少の頃から←入会は年中からしかできないのですがよっちゃんが入会していた為けんちゃんは異例で年少から入会してた

社会人になってもずーっとサッカーやってるのでもしなでしこ目指すならよっちゃんやけんちゃんに教えてもらいなー照れ





桜がきれいな高丘公園。

ここ、テニスコートもありますが、野球場、サッカーグランドもあり、よっちゃんけんちゃんよくサッカーに来てました照れ





とにかく常にねぇねの真似ばかりのぴよさん。





滑り台楽しいね照れ




ねぇねがちゃんと下で待機。

ぴよさんも安心して遊べるよね照れ





ケンカもするけど、どちらかと言えば仲良しでケンカも少ない姉妹だと思います。


ママは他を知らないから

「いつもケンカばーっかしてる!!プンプン

ってよく怒ってますけどね。







ドンキで買った発掘キットの宝石を掘り出すぞ!!




途中からママの仕事になった笑





ママが描いてくれた女の子の色塗り。




ぴよさんはオリジナル作品を制作。





100均で買った筆みたいにかけるマーカーが気に入ったそうです。

頑張って色塗っててかわいいなぁ。



ひぃじぃが採ってきたタケノコの竹の子ご飯が美味しすぎる!!


↑めっちゃ食ってる、かわいい


別に何をしてるわけでもないのですがひぃじぃの竹やぶのタケノコは柔らかくて美味しいとみんなに大好評照れ

つーか、もう名義変更したのでひぃじぃの竹やぶではなく私の竹やぶですが笑





ぴよさんもバクバク食べてます。

練習箸で頑張って食べてるぴよさんかわいい。



そんなわけでお孫ちゃんにメロメロのばあばなのでした←どんな終わりかた?