くら寿司がコナンとコラボしたので行ってきました!!

やったー!!

サイコー!!





一皿10円増しにするとびっくらポンが三回に一回当たるようになるサービス。

迷わず選択。


あと、会計2500円以上に一枚クリアポスターがもらえるのです!!


つまり安いお皿の寿司を選んでびっくらポンをたくさん回しつつ会計5000円以上(ポスター二枚はほしいっしょ)にするのが今回のミッション。








頑張って寿司を食うぞー!!




ここさんも食べてますがなんでかここさんがお寿司食べてる写真がなかった笑





寿司にしろってゆーてんのにうどんとポテト食べるやつおる笑い泣き←ここぴよです





しかしなんとか30皿食べて6回びっくらポン回せたので二回当たりましたー爆笑



しかしこの時点でお会計4800円くらいガーン

ま、だいたいの計算です。

くら寿司も会計の途中経過がわかるといいんですが。



安いお皿二皿食べれば5000円越えるチュー







いや、安いのでいいっつってんのに高額商品頼むなや!!!


結果5800円で結構オーバーした笑


でもクリアポスター二枚もらえたし、しかもコラボ始まって初日に行ったので好きなの選ばせてもらえました照れ



私が選んだ二枚がこちら。


↑思ってたよりでかくてハイクオリティでテンション爆あがったラブ


ぎゃー!!!!

かっこよすぎるわ!!!

平次かっこよすぎやでーラブラブラブ







祀った笑





こんな感じですね笑





びっくらポンで当たった赤井さんと和葉は冷蔵庫にひっつけております。




↑人が少なく、そして無駄なおしゃれ感


くら寿司の後、後日センパイとさつきちゃんと東京旅行に行くことになっていたので格安切符を買うためにフレスポに。




一階の薬屋?みたいな

杏林堂みたいなとこに入ったらまさかの女子が喜びそうなスペースに迷いこんでしまった!!チュー





買わないですよ?ぬいぐるみは笑

なにかのご褒美じゃないと買えないお値段ですよ。


かわりにここさんはかわいいペン、ぴよさんはプリンセスのシールを買って帰りました。




おまけ。


↑ぴよさんの仕業


段ボール箱に入ってなんかやってるなーと思ったら段ボールの皮?をちみちみ破ってました。