リアルタイムでブログを更新していけばいいのに遅すぎますね、はい。

すいません。


31でコナンのコラボやってますよね。

先日行ったらキッドのサンデーはすでに売り切れててびっくり。


私たちは絶対にゲットしたいと思っていたので発売開始してすぐに買いにいきました爆笑






テンションあがるーおねがいおねがいおねがい





かっこいぃぃぃーっ!!

31の上のとこの画面がコナン!!!





カップは全部で三種類。

もち全部制覇爆笑←するために旦那、私、くらら、ここぴよ、人数かき集めて挑みます笑





素敵すぎるキッドのサンデー!!!

映えるように色味がかわいいコットンキャンディなんちゃらってゆーパステルカラーのアイスをチョイスしたわりにほぼ見えてない。





アクリルスタンド付き!!!




乗せて撮ってもよし!!

キッド三昧!!!





宝石のクッキーはここさんが。





カードのチョコはぴよさんが食べました照れ





ドドーン!!!

幸せすぎるぅぅぅーラブラブラブ


大好きな31と大好きなコナンがこんなにたくさんラブラブラブ←54歳初老キモい





コナンのアイスも美味しかったです。

ブルーベリーとヨーグルトでさっぱり照れ





服部と和葉の裏側は新一と蘭でコナン王道カップル。

けんちゃんは蘭ねえちゃんじゃなく灰原推してますが笑





こちらはコナンと




キッド照れ





これもかわいいですよねー照れ

みんなバージョン。



↑横にバラバラ出てるのはストーンマーケットで買ったストーンです


私もくららも楽しく、そしてここぴよもアイス食べれて照れ

旦那はなんかよくわかってなかったけども笑


満足満足!!





この日はもうひとつ、推し活した笑

高専のキーホルダー売ってたので5個買ってみたけど←夏油狙い


3五条、2灰原で玉砕しましたー笑


こーゆーアテモンは外れるとショックだから呪術廻戦プラザに行って好きなの買いたい。

夏油のキーホほしい。