ここさん、春休みの間ママやぴよさんと登下校の練習。




メガネはおもちゃのです←以前ハリーポッターのコスプレする時に買ったもの





お絵かきも上手になったよ!!

今、カービィにはまってます。




こちらぴよ画伯。

画伯、顔らしきものと髪らしきものを描くようになってきました。





ぴよ画伯作。

「ママ」笑





白トトロが一緒にブランコに乗ってる笑

かわいいねぇ照れ





この白トトロはここさんが初めてお泊まり旅行した時にスカイツリーにあるどんぐり共和国で買ったもの。

ここさんが1歳4ヵ月だった時だね。


まだ持ってたんだ笑






見にくいなかー?キョロキョロ

リンパ節です。


ぴよさんが2歳くらいの時に首にしこりのようなものを見つけて

「え?これ何!?」

と、あわててググってみたらどうやらリンパ節とゆーもので大きくなったり増えなければ心配なしとあったのですが、一応念のため病院で診てもらったらやはりリンパ節だとの診断でした。

病院でも心配いらないと言われたのでそのまま放置しておいたら、先日ひとつ増えているのを発見ガーンガーンガーン


ググってみたところ←皆さんもまずググりますよね!?

複数ある子供もいると。


でもやっぱり悪性だったらとか良くない事を考えてしまうのでまた病院で診てもらったら・・・


「複数ある子もいます、大丈夫ですよー」


ということだったのでホッと一安心しましたチュー


リンパ節って誰でもあるものなのですがそれが目立つ子と目立たない子がいるようです。

ぴよさんは目立つ子なんですね。


とにかく健康に支障はないということなのでよかったですーえーんえーんえーん


子供の体調が悪いのが一番辛いですからえーん






病院の横にケンタッキーフライドチキンがあって、お腹も空いていたので店内でチキンを食べてくことにしました照れ







ファーストフードとゆーとマックが多くてわりと食べる機会がないケンタッキー。

でも美味しいよね照れ




イオンに行く用事があり、ここぴよも連れて行ったらば





いや、あんたらケンタ食ったよね?笑


お腹すいたんだって笑い泣き

たくさん食べれるのはよいことです。





フォトスポット。

かわいー照れ



↑他にも取ってた


ここさんがクレーンゲームやりたいとゆーので300円渡したら三回やって三回とも景品取った笑

達人!?笑



↑カーネルさんのポーズの真似!?


春休み中、まだまだイオンにお世話になりそうです←暇だとついブラッと行っちゃう