モーヴィは時間制限があります。


時間一杯遊んだら





お腹すきますよねー照れ


モーヴィを出たところに休息所があるのでそこでお昼ご飯を食べました。





行きにコンビニで買ってきたものたち。

ホントはフラワーパークで桜を愛でながら食べる予定でした笑





浜名湖ボートの売店で買ったポテト。

浜名湖ボートでは開催日には出店出てたり、売店もあるので便利です照れ




ボートが疾走するのに見入るここぴよ。

迫力があって面白いね!!


なんか、赤勝て!!赤勝て!!とか、好きな色を応援してました笑

微笑ましい照れ




せっかくお天気がよいので浜名湖ボート横にある公園に寄ってみることにしました。


前から気にはなってたんですがどうやっていけばいいのか行き方がわからなかった笑い泣き



浜名湖ボートの警備員さんに公園の行き方を聞いて




行ってきました!!


来てみたら、遊具この一個しかないのが発覚。

でもこの一個がめちゃめちゃでかくて充分遊べる爆笑





さっそく!!

滑り台行ってきまーす爆笑爆笑爆笑





私は下で待機←写真部隊



ん?




なんか様子がおかしいぞ?





あれ?ぴよさん・・・?笑




↑しっかりぴよさんを持っててくれてるここさんのお手々、尊い


なんで泣いてるのーーー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでも、ママも一緒に滑ってくるかと思ったらママがこなかったから寂しかったと←ママはここぴよだけの写真がほしかったのであえて遅れて滑ってきた

ちょっと2歳児のイヤイヤ期を引きずっているぴよさんで時々こんな風に泣いたりするのです。





くじけたのでブルーシートを敷いて一休み。





風が強くてブルーシートがぁぁぁー!!!


早く重しを乗せないと飛んでいってしまいます。


しかしブルーシートが風でバタバタなるのが面白くなってしまい




遊びだした笑


風が強くないとこの遊びは無理だねー爆笑

自然の力って不安定で不規則で予測が出来ないから、危なくもあり面白くもあり。



↑風でブルーシートが膨らむ膨らむ!!


本来の使い方じゃないけど役にたったブルーシートでした。







今日はモーヴィからの公園でたくさん遊んで疲れちゃって、帰りの車は二人とも爆睡でした照れ






帰りにひぃじぃひぃばぁの家に寄ったらたまたまよっちゃんけんちゃんも来たので写真撮ってあげました。

よっちゃんけんちゃんが来るとひぃじぃひぃばぁ嬉しそう照れ



上の写真。

よっちゃん、けんちゃんがデカイわけじゃなくてひぃばぁが小さいんだよー!!


なんか捕獲された宇宙人みたい笑