春休み、寒い日が続きましたが公園に遊びにもいきました。




上もっこもこなのに下ナマ足かーい笑





動いているから寒くないらしい。

遊具頑張ってて偉い偉い照れ←婆馬鹿





ぴよさんもナマ足。




ここさんが大好きだったこの危なくないブランコも身体が大きくなって乗れなくなっちゃったね。

お姉さんになったね。

今ではぴよさんが乗ってここさんが揺らしてあげるように。



帰りにイオンに寄って




あ、これは買う予定じゃなかったものです笑

ここさんがボタン押してジュース出してみたいとゆーので買ったコーラ。





これも買う予定じゃなかったけどもクリスピークリームドーナツラブ

美味しいですよねーラブ

ミスドより好き!!





人が並んでたけど食べたくて←自分が

列につきました笑






ノーマルなやつと




チョコのやつニコニコ

で、ノーマルなやつ食べたんですが途中でくどくなってきてガーン


あれれ?

前はふたつみっつ食べれたのに。


これが寄る年波とゆーやつでしょうかキョロキョロ





イオンに行ったのはここさんが小学校で使う文房具や、ぴよさんが幼稚園で使うハンカチや水筒を買うためでした。

防犯ブザーとかも買いました。


本当に危ない時には咄嗟な行動は出来ないかとは思いますが、一応・・・←心配で仕方ない婆です





婆の心配を余所に、ここさんは新しい鉛筆削りで鉛筆を削ったりして





ご満悦!!笑





私は電動のほうが楽じゃないかと思ったのですがコンセントの線が邪魔になるから手動がよいとゆーので手で回すタイプのにしました。

今は喜んでやたら削ってますが小学校にあがる頃にはめんどくさがってやらなくなるかも笑





ぴよさんの上靴。

わかりやすいようにこんな風にしてます照れ


ここさんぴよさん新生活に向けそれぞれ準備してます!!





ランドセルの重さや通学路に慣れるためパパと練習したりしました照れ



↑パパ真剣


ここさんには安全に登下校してもらいたいのでパパは真剣ですよ、はい。





小学校まではそんな距離ないし集団登下校ですが油断は禁物ですからね!!





学校に到着!!

帰りは少し疲れたようですが頑張って歩ききりました。


どんどん大きくなっていくここさんとぴよさんをばあばはは心から応援していますよ照れ