ぴよさんが寝てしまったのでその隙に!!




やりたがっていた宝さがしをすることにしました照れ




砂を掘って中にある宝石をみつけるゲーム。

見つけた宝石は全部持ち帰ってもいいんだって!!


↑夢中爆笑

やりたいやりたいって言ってたんですが、こちらやはり別料金が発生します。

一人700円笑い泣き


保護者も砂を掘ったりすると料金が発生します。

ここさんは一人でもできるけどぴよさんはママのお手伝いがないと無理。


とゆーことは、ママ、ここ、ぴよで2100円もかかっちゃうからこれはできないよーってここさんには言ってあったのですが、ぴよさんが寝てくれたので



やれてよかったねー!!

つーか、めちゃとってるじゃん笑





ぴよさんにも分けてあげてねー笑い泣き





ど長いポテト食べました照れ

ビジュがすごいよね、トルネードポテトって!!





ぴよさん起床!!


上のエリアにやってきましたよー照れ





このエリアはメリーゴーランドやバイキングがあるよ照れ




ぴよさんはママと馬車?に。





ここさんは一人で馬にのりました!!

かっこいいねチュー




しっぽが抜けてしまったお馬さんはハートのシールでおしり隠してます笑

じわった笑





わぁー!!いちご飴売ってるーラブ

いちご飴おいしーよねー照れ




え!?

レインボーのチーズハットグ!?


これは購入せねば!!!





まずはいちご飴おねがい

赤い飴が溶けてきて手はベタベタ、服は赤くシミになっちゃうんですごく気を遣うけど子供たちは大好きなのでつい買っちゃうんですよねー。




このあとすぐエプロンしました。

ママが100均の使い捨てエプロン持ってきてたんです←ママ、ファインプレー





はい、これが噂?のレインボーチーズハットグでーす!!

ほんとにレインボーなのかな!?







うわー!!!びっくり

ほんとにレインボーだ!!



↑すげー顔




かわいいー!!おねがい

これは映えるわ!!



レインボーチーズハットグ、まわりについてる粉はお砂糖?なのかな?

甘くて、中はチーズでしょっぱい。

あまじょっぱな感じが美味しかったです。



さーて、まだまだ遊びますよー爆笑

つづくウインク