雨ばかりの春休みですが


雨の合間をぬって




↑快晴!!


↑しかし激混み笑


浜松で唯一の遊園地、浜名湖パルパルにやってきました!!

久々のお天気だったせいかめちゃ混んでた笑い泣き


チケットは入り口の窓口で買うと列に並ばないといけないので私はWebでチケット買いました。





浜名湖パルパルは「ファミリーにちょうどいい遊園地」とうたっているだけあり、富士急ハイランドなどのようにスリル満点の絶叫系はなく笑

まぁ、しいてあげれば入り口のところのコースターが絶叫系?でしょうか。





なのでここぴよが乗れる乗り物もたくさんあり、ここぴよはパルパルが大好きです照れ





こわくて乗れずぴよさんは私たちと待ち。




そんなこわい乗り物じゃないのにー。

せっかくぴよさんの分もフリーパス買ったんだから乗ってほちい。

そしてもとを取ってほちい。





ここさんはこのブランコのが大好き。

結構な高さなのにここさん全然こわくないんだって。







はい、こちらぴよさんです。

ぴよさんはブランコのは4歳以上なので乗れないのです。

どっちみちこわいから乗らないって拒否ってたからいいけど笑




矢印が指してる回るやつ、乗りたい爆笑

私は絶叫系大丈夫な人です。




ぴよさんにはこのくらいの乗り物がいいかも照れ




ここさんもとっても楽しそう照れ





次は古くからある遊園地にありがちな動物の乗り物。

こちらも楽しそうー!!




一回200円。




二人ともフリーパスチケットなんだからお金がかからない乗り物に乗ってほしい笑い泣き




浜名湖が一望できるね!!





綿菓子屋さんがあったから綿菓子を買ったよ!!

なぜか垂れ幕が上下反対。





パンダ近っ!!笑い泣き

このパンダさん、椅子にぶつかったところで電池が切れたのでここに放置されてったのをわたくし目撃いたしました←うちらがやったわけじゃないですよっ?笑




ここぴよはパンダさんが近くにいる席がいいとあえてここを選んで座ったらなんか

綿菓子を物欲しそうに見てるパンダさんと綿菓子を爆食いする姉妹

とゆー構図に笑





このあとパンダさんはここぴよくらいの年齢のお子さんが乗っていきました。





かわいちゅぎるおねがい




着色料ヤバいキョロキョロ

ま、たまーにならそんな害ないよねキョロキョロ





ぴよさんにつられてしたべろ出ちゃうここさん笑





綿菓子も食べたし休憩もしたので別のエリアに行ってみたいと思います!!


つづくチュー