春休みに入って、寒かったり雨だったりでなかなか外遊びにいけません。


桜の開花も遅くなりましたね。


ぴよさんが風邪気味でお出かけできないのですがここさんは元気なので




ここさんだけお預かりー!!

イオン市野の有料施設に遊びにきましたー!!





これ、左回転でゆっくりまわってます。

頑張って耐えたけど途中で落ちた笑





なんか、ぴよさんいないとねぇねも調子がでない模様。

ちょい、おとなし目。





これが一番のお気に入り。





ゴールデンボール二つ見つけました笑





マック食べたいとゆーのでマックに。

ここさんのとなりにいるのはひぃばぁです笑


ひぃばぁはマックのポテトは食べるけどハンバーガーとかナゲットは食べません。

やはりハンバーガーは若者の食べ物なのでしょうかね笑




次の日も雨えーん

珍しくららぽーと磐田まで来てみました←行くとこがなさすぎる浜松


ぴよさんは幸い風邪がひどくならず治ってきました。


軽い風邪くらいだったらいいんだけども、インフルエンザとか嘔吐下痢症とかになっちゃうとホント大変ですよねえーん

どうやって乗り切ってきたんだろ、自分。



で、ららぽーと磐田ですが

映画館があるので年齢が大きな子供にはよいかもですが小さい子が遊べるとこがありません。





安めのクレーンゲームありましたが




アームがよくなくて←ここさん談

あまり取れませんでした。





あとはここくらいかなー。

フードコートの芝生エリア。


ちょうどプリキュアを垂れ流し←言い方ー笑

していたのでここさんはプリキュア見てて、ぴよさんは寝てて




今のうちにと、大人はまったり笑

サンマルクでクリームソーダと





今日は奮発してプレミアムチョコクロにしてみたー照れ

スライスしたナッツとかトッピングしてあって美味しかったですおねがい





ここさんはプリキュア見に行ったり、アイス食べにきたり。





ついでにお昼も食べちゃおう。

ここさん最近ネギトロよりもちゃんとしたマグロのお刺身が好きになってきました。

なのでマグロ丼。





ぴよ覚醒。





一刻魁堂でお子様ランチとお子様ラーメンを注文しました。




あれ?がブリチキンだっけ?笑い泣き

いい加減な私。





ご飯ができるまで退屈しちゃったのでガチャポンやりにいった。

ぴよさんのキティちゃんとカードキャプターさくらのコラボキーホ。




ここさんはシナモンとさくらのコラボ。

この写真はここさんがディスプレイを考えてここさんが撮りました笑


うーん、ららぽは子供が遊べないから私的にはあまり行かないかなー口笛

ってゆー印象です。


映画ならサンストとかザザに行っちゃうしね。







ありし日のけんちゃん。

それ、ここぴよのおもちゃのトンネルですよ?





バカじゃないの?笑





そんな事してる暇あったら彼女の一人なり二人なり連れてこいやっ!!


あ、そんな事してるから彼女いないんだったわ笑