志都呂イオンにこんな遊び場できました。




一階のレストランがあるとこに。

久々に志都呂のこっちのほうに来たらビアードパパもできてましたね。

危うくシュークリームを買ってしまいそうになりました笑





さっそく遊び出す民。





ここぴよが遊んでる間誰も遊びにきませんでした笑

まぁ、階段と滑り台しかないしねーキョロキョロ


ちょっと遊ぶだけだったら穴場かも←みんな新しくできたピュアキッズのほうに行っちゃうだろうし





お昼ー!!

てりたまの季節がきたぞーおねがい


↑汚くてすいません


てりやきチキンが好きなのにさらにたまがサンドされるとか好きに決まってるおねがい





志都呂イオンは小さいスペースだけど座敷もあるので空いてたらこちらで食べます。





ねぇねの真似ばかり笑


気候がよかったら外にもテーブルやイスがあるのでそこで食べるのもいいですよ照れ







3月21日は私の誕生日でした。

54歳になりました!!!笑




旦那より。


つーか、妻の誕生日にホールケーキじゃないとこがしけてんなぁ。

もらっといて何ですが。


しかも私の分だけケーキで、他の家族のシュークリームってせこすぎません?

サン・ラファエルのシュークリームは確かに美味しいですけどね。





で、よっちゃんのお嫁ちゃまから。



 

パッケージもかわいいこちらは





プチカップケーキ!!

中身もかわいいー照れ

美味しくいただきました照れ

けんちゃんも食べたよ!!





ここぴよは前日に頑張ってお手紙書いてくれたよ!!





ここさんはひらがなが書けるようになったのでちゃんとしたお手紙。



↑根気がよいぴよさん


あと、ビーズでブレスレットや指輪を作ってくれました。


ここさんはわりと飽き性なので指輪くらいしかできなかったらしい笑

ぴよさんのほうがブレスレットが作れるくらいにビーズをたくさん糸に通したってママが言ってました笑



↑にしてもここさん、飽きるの早すぎやろ!!


ここさん六個しかビーズ通してないじゃん笑





ここさんのお手紙。

たぶんこちらに根気を使ってしまった模様です。




誕生日とはまったく関係ないですが




なんでカステラをパンで包もうと思ったのか。





珍しい、紙の着せ替え。

今は磁石とかシールばかりで久々に紙のやつ見たので買ってしまった。





気に入って楽しくあそんだそうです。






このメモは何かって言うと

けんちゃんがからくりサーカス(マンガです)の家系図とあらすじを説明してくれたけど複雑すぎてメモをとりながら聞いてた笑

他のこともこのくらい真剣に取り組めばいいのに自分。