卒園式も終わり、春休みに突入しました笑い泣き


暖かだったり雨が降っていなければ公園で遊ぶのが一番よいのですが




屋内の子供が遊べる有料施設に頼りがちチュー


ラフレの地下はわりと空いてます笑

ただ、ちょっと設備が古いかなぁーキョロキョロ



↑事故?笑


↑ボルダリングも挑戦するようになったぞ!!


これが限界です笑

身長の高さとほぼかわりません笑






春休み中にママがお仕事に行っている間は私がここぴよ二人を預からないといけません←普段はぴよさんだけなので楽チン


もうわけがわからない年齢ではないのでそんなに大変じゃないけど、些細なことでケンカするのでそーゆーのがちょい困ります笑い泣き

なので





ひぃじぃひぃばぁの家に連れてったり←年寄りに子守りの手伝いをさせる笑





もう多少の事は気にしない!!

ようにしてます笑





この間は入浴剤遊びをしました←風呂に入ってない状態で





当然こぼしますが、最終的にすみっコぐらしラグを洗えばいいだけのことなのでもう好きにさせる。





容器はよっちゃんには内緒ですが、よっちゃんの弁当箱用のタッパーです笑

たぶんバレたらよっちゃん怒るので内緒にしといてくださいねー笑い泣き





駄菓子屋に行って駄菓子を買ったり





テントを出したりして遊びました。


世のママさんたち、おつです!!笑


春休みもあと少しで終わりですよー。

頑張りましょチュー






春休み、つい外食しがち。

お金に羽がはえてどんどん飛んできます笑い泣き


自分も食べたいからつい、ね。





キッズうどんです。

ぶたさんのかまぼこがのってるんだ!!

初めて注文しました。



↑相変わらず寿司めっちゃ食う




この日ぴよさんがご機嫌悪悪で、ぴよさんはご飯あまり食べなかったのですが




ここさんはたっくさん食べました笑





コーヒーゼリー頼んでみた。

初コーヒーゼリー。

うまかった。





ここさんはモンブラン食べました照れ





「こことひよりちゃんわずといきてるよ」

ここさんからママへのお手紙。


わずとって何?

って思いましたが


「こことひよりちゃんはずっといきてるよ」

って書いたらしい。



ずっとママと一緒にいるから安心してねって意味らしいです。

泣けちゃうね。